朝の散歩♪

ロディしゃんは私の動きから、私がお休みの日というのを察知するようです。

そして知ったからには

「車でお散歩~♪」と準備するまで バタバタと飛びついてきたり超面倒くさい(-_-メ)


それで、車に乗ってお散歩♪
公園でも歩くのも嫌い、広場で走りまわって満足しています。

車で移動→走り回る が大好きなようです(^_^;)
e0140616_2042391.jpg

朝日を浴びてるロディしゃん016.gif

e0140616_20424874.jpg

またまた でっかくなったロディしゃん(ついに45キロ)
首輪を新調しました!

ビヨルキスはいっぱい色があるから悩む・・・
それで決めきれない私はマルチカラーにしました!
やっぱ派手な方が可愛い053.gif


枯葉の公園もなかなかキレイです。。。
e0140616_20502345.jpg

[PR]

by ji-mickey | 2011-12-26 20:51 | お散歩