DS小野杯

ホークス 日本一だーーー!!!
日本シリーズ7戦目に観戦に行ってきました!!

e0140616_21403591.jpg


今年は本当に強かったですよね。
9回はもうすぐで胴上げだーーって思うと やっぱり感動しちゃいました!!


さてさて ロディしゃんも元気に小野杯に参加006.gif


今回はCD1に挑戦!
1.紐付脚側行進
2.紐無し脚側行進
3.停座及び招呼
4.伏臥
5.立止




ロディしゃんの番のちょっと前から 雨057.gifがポツポツ。。。
ちゃちゃっと終わらせちゃおう!



★紐付脚側行進
あっちふらふら とロディしゃん集中力ゼロと思ったら 何とチッコ(-_-)



そこで雨が強くなり 恵みの雨で一旦中断。
やり直しになるので チッコはなかったことに!!!ラッキー072.gif




雨があがったところで 気を取り直して 再度挑戦!!


1.紐付脚側行進

やり直しの脚側行進も集中力ゼロ、そして今度はまさかのウンチ(*_*)
(もれなく前日食べたスリッパ入り)

新しい課目【行進中のウンチ】の完成です。



2.紐無し脚側行進

もう、ここからは めちゃくちゃです。

ノーリードになった瞬間、ロディしゃんにスイッチがはいってしまい
私から離れて行き、グランド中を楽しそうに駆け回ります。

そして、ここでも【行進中のアジ】というNEW課目を作ってやっちゃいました。
ドッグウォークにAフレームと アジの大会のように
駆け上って 弾けてます(/_;)


何とかスタート位置に連れ戻し

3.停座及び招呼 

待てさせて 私が離れて行き そこでロディを呼ぶというものですが・・


ロディしゃん ちゃんと待ってました。

それで私が10m離れたところに行き 「おいで」とロディを呼んだら




それは それはすんごい勢いで走ってきて 私に体当たりーーー




わたくし・・・ 吹っ飛びました。


思いっきり尻餅です。


テメ・・(-_-メ)


先生が「ダイジョウブ?」って。でもその先生の顔は間違いなく笑ってた。
そりゃ、そうよね・・・

4.伏臥(伏せ)
5.立止(立って)

終了!!


(残念ながら 今回の写真はないのですが凄く弾けたロディしゃんをご想像下さい。)


グランドから上がっていくと みなさん「大丈夫?」って聞いてくれました。
「ロディしゃん最高!」とも・・・^m^
訓練士さんからは「ハプニング大賞間違いなし!」って言われましたよ。

あの熊から吹っ飛ばされたので、どのワンコより私が一番泥んこになりました。


e0140616_225379.jpg


ロディしゃん 本当に楽しそうでよかった(のか?)
私は・・・お尻に湿布はってます。
きっと明日は全身筋肉痛でしょう。



            ▼行進中のウンココンビ☆
e0140616_2231778.jpg



ロディしゃん 育成枠からもう一度やり直しだーーーー021.gif
[PR]

by ji-mickey | 2011-11-23 22:53 | DS小野