理想と現実。

ロディしゃ~ん・・・やせた???
e0140616_19552359.jpg

キュッとしまって ・・・いつの間に???



e0140616_19554163.jpg

                「ロディしゃんはこっちですよ~」


だよねっ。ロディしゃんは最近ますます大きくなったもんね^^;


最初の写真の子は 同胎の恋ちゃん。
ロディしゃん シャンプーの後に 恋ちゃんと遊びました!
やっぱり兄妹053.gif 似てるでしょー

恋ちゃんよりも大きくて 恋ちゃんよりもたれ目な方がロディしゃんです!
e0140616_1956263.jpg



そして、ランちゃんとも遊びました。
e0140616_19561677.jpg

生後7か月のシェパード。恋ちゃんの妹ちゃん。
シェパードはカッコイイです☆でもランちゃんはとっても甘えん坊で
そのギャップが可愛すぎます♪

兄妹で記念撮影☆
e0140616_19562919.jpg



ビビりなロディしゃんは ランちゃんをビビって かなり笑えました041.gif





既婚者の友達が
「今度結婚するなら お金持ちの爺さんがいい」と言ってました。


なるほど。。。
その子はとっても面白いアドバイスを独身の私にいつもしてくれます。


私は週末婚とかでもいいな~ ^m^


それで、
「私は、犬と猫とずっと一緒に暮らして、時々旦那も一緒ってのがいい!」

と言ったら

都合よすぎ!と言われました(^_^;)アハッ!
[PR]

by ji-mickey | 2011-11-15 20:24 | ロディ