初!競技会。

競技会の日を一週間切ってるというのに、
競技課目の一つも自信持てるものはなく・・・
今更ながらもっとちゃんと練習しとけばよかったと、今までもどこかでこんな思いをした覚えが・・・と思っていたら
自分の学生の時のお勉強と同じ。。。全く成長してないワタシ015.gif

本番3日前の夜、アヴィちゃんが夜間練習で先生に最終チェックをしてもらうとのことで
ロディしゃんと私も便乗させてもらって一緒に参加しました!

ロディしゃんの場合は、当然最終チェックじゃなく・・・
「先生。今更ながら、何もできましぇん」と言ってみた。


今頃何を言い出す!って感じですが
e0140616_21231791.jpg

そんなの全く気にしてないロディしゃんは
最後はスイッチが入り、グランドを走り回ってご機嫌072.gif


さていよいよ競技会当日。
e0140616_2127322.jpg

057.gif057.gif057.gif雨でした007.gif

ロディしゃんもこの有様・・・
e0140616_21293819.jpg

どろんこだーーー


ロディしゃんは小雨になったころを見計らって
作戦通り、直前に
先生にロディを調整してもらって、
先生にロディの視界に入るところに立ってもらって、(全部先生任せ(/_;))
競技開始034.gif


反省点はたっくさんありますが、1席をいただきました!
(CD1Sの出場頭数とか突っ込まないで下さいねっ^m^)
e0140616_2144989.jpg


でもドロドロびちゃびちゃのグランドで、ロディしゃん頑張った!!

e0140616_21513616.jpg

ロディしゃん かっこいーぞーーー!!!


ロディしゃんの親族の成績は、
お姉ちゃんのイロハちゃんも、甥のペル君も
それは素晴らしい競技で当然ポイントゲットでした。

一緒のスクールのワンコもみんな頑張りました☆


初めての競技会の感想は・・・疲れたぁぁぁ。。。でも楽しかった!


そして、今回わかったことは、ロディしゃんにゲージを用意しなくては!!
じゃないと、会場でロディしゃんがゆっくり休めないな~と思いました。
なので、まずは「ハウス」の練習をしなくては。。。
[PR]

by ji-mickey | 2011-10-24 22:04 | ロディ