人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロディ頑張る!!

昨日は、燃えないゴミを出す日。
気が付けば、いらないモノに囲まれて生活してるし・・・
なので思い切って捨てよう!って張り切って捨てることに006.gif

押入れから ガサゴソといらないモノを出していたら
あのお方もお手伝い・・・
でもほったらかしてたら
ゴミ袋を全部破いてましたーーー

ロディしゃん地方では一枚45円(大)の指定袋に入れなくてはいけません。


コラーーーっ047.gif047.gifていっときたいとこですが
袋を破ったことが母にバレると私も怒られるので 
破けた袋もこっそり処理。。。028.gif



さて、秋の競技会にロディしゃん初出場!ってことで
DSにもちゃんと通っています。

早めについて まずは準備運動~
グランドを走り回ってます。

ロディ頑張る!!_e0140616_20125190.jpg

              ▲早くボール投げろ!のポーズ


ロディ頑張る!!_e0140616_20133257.jpg

テケテケとボール運んでます^m^


ちょっと早めに 先生もグランドに来られて
ダンベルとチンの練習~

そしてロディしゃん電池切れ。。。

始まる時間には 寝に入ってます015.gif 充電充電。


競技会の項目の練習頑張ろう~034.gif


【待て】・・・私が離れるとのっそりのっそり歩いて来ます。

【おいで】・・・来ません。聞こえてるのに。

【立って】・・・伏せします。

ロディしゃーーーーん021.gif 出来てないし・・・全部反対やし・・・。



ロディ頑張る!!_e0140616_20262969.jpg

                         「ロディしゃん 頑張る」

by ji-mickey | 2011-09-28 20:30 | ロディ