ロディしゃんの首輪

ボロボロになってきたロディしゃんの首輪を新調しました!

e0140616_2115252.jpg


流行りもの大好き! ビヨルキスの首輪。
全色欲しいけど、ロディしゃんにはターコイズ色を016.gif

e0140616_213037.jpg

                   「でも これはパツパツとです・・・」


ロディしゃん地方には、この首輪ネットでしか手に入りません。
それで試着できないから 何度も測ったつもりだったのに・・・
どうやら 計り間違ったようで015.gif 小さすぎました。

DSで先生からも「小さすぎー!あと2サイズあげていい!!」って


そ・こ・に 救世主登場!

「寅ちん♪ 可愛い首輪がありますよ~」
e0140616_2182327.jpg


サイズもぴったり☆ 寅ちんは黒だからターコイズの色も似合ってる016.gif
寅ちんのママさんに買い取ってもらいました♪


なので ロディしゃん
またまた注文しましたよ034.gif

私は今度はピンクがよかったけど、母が大反対。ロディしゃんは男の子だーーーって。
と言うわけで、今度は何色が届くでしょう?
ロディしゃん お楽しみにね!!


e0140616_21132797.jpg

                    「アタシも欲しいわ~」




そして・・・

初登場のにゃんこだよ053.gif
e0140616_21201824.jpg

[PR]

by ji-mickey | 2011-09-26 21:24 | ロディ