人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のロディしゃん

ロディしゃん 今年の夏はお初でBBQに参加しました~!

最近のロディしゃん_e0140616_20214259.jpg


ロディも味付けなしでお肉焼いてもらったり たくさんの人にナデナデしてもらって
大喜びなロディしゃんでした!

DSも頑張っていってますよ~006.gif

ナッツと一緒にマテの練習034.gif

「左向け~左!」
最近のロディしゃん_e0140616_20234880.jpg


「次は右~!」
最近のロディしゃん_e0140616_2024363.jpg


「締めは正面!!」
最近のロディしゃん_e0140616_20242098.jpg


よくできました038.gif


な~んて。。。二匹とも 待ての時によそのワンちゃんに気を取られてよそ見中^m^
この後ロディしゃんは 待てにも関わらず、私のとこにのっそりのっそり歩いてきました015.gif


お散歩途中でも朝練?!
公園で時々会う バンバンと一緒に!

最近のロディしゃん_e0140616_20243645.jpg


最近のロディしゃん_e0140616_20245060.jpg



ロディしゃん秋の大会に向けて 日々励んでおります!
うそうそ。。


最近のロディしゃん_e0140616_2025132.jpg

               「ご褒美のおやつ下さいな~」     


では、お得意のお座り~         

最近のロディしゃん_e0140616_20251382.jpg


いつも足が乱れております。減点だーーー!021.gif



ロディしゃんは お腹にポツポツが出来たので診てもらいました。
細菌性皮膚炎でお薬もらってきました。最近は耳垢もたくさんで耳の洗浄も。。。
それで、健康診断で絶食腹ペコで計った私の体重と、最近太ったロディしゃんの体重差が300グラム!!!

でも・・・その後 きっと昼・夜とポテトチップス一袋食べた私なので
ロディしゃんより重くなったに違いない!!

by ji-mickey | 2011-09-12 20:47 | ロディ