ロディの体内時計

ロディの体内時計は 正確です。

家のどこで寝ていても
朝になると 6時前には私の布団の近くに居て 6時を過ぎたら起こしに来ます。


私の帰りの時間も だいたいわかっているようです。
少々遅くなるのは 許してもらえますが

大幅に遅くなると 喜んで迎えに来てくれますが
退屈していたのか あとが大変。。。


夜中に起こしに来て 

「遊んで下さいな~」

「お散歩に行こうです~」



すみれちゃんも
「抱っこしてほしいのよ~」


と甘えん坊な凸凹コンビですが 
私も早く会いたくて帰りたくなるヤバい飼い主です037.gif




ところで ロディの毛は ミッキーに比べて細くて柔らかいんです。
ちょっと油断したら すぐに毛玉に007.gif

ブラッシングが嫌いなロディのブラッシングは大変です。


e0140616_21173782.jpg

これ、本日の収穫量006.gif
[PR]

by ji-mickey | 2011-06-18 21:34 | ロディ