雨の日のお散歩。

今日のロディしゃん地方は 土砂降りでした057.gif


せっかくの 川遊びの予定も もちろん中止007.gif
普通のお散歩さえ 出来そうもない!
でも お外でトイレのロディしゃん 絶対にお外に行かねばなりません。

それで お散歩で時々会う ごんた君に教えてもらった
高架下のとこまで 車で行ってきました~

どこかなぁと思いつつ 運転してると 数台車が止まって犬連れさんが数人。
みなさん 雨の日はここに来てるんですね!!

e0140616_18213865.jpg


ロディちゃん!って声かけられて これまたお散歩で時々会うワンちゃんも来てました012.gif


すみれちゃん兄妹を最初に保護して下さってた方から 
兄妹の写真を送っていただきました!
e0140616_18244713.jpg


肉付きといい ぽっちゃり感といい お顔も似てます016.gif
e0140616_183147.jpg


すみれちゃんって ポットみたいな体型です^m^
お目目はすっかりよくなりました!!
[PR]

by ji-mickey | 2011-06-12 18:33 | お散歩