兄貴

ロディしゃん ベック兄ちゃんのお家に行ってきました!


e0140616_18184444.jpg

                   「ロディしゃんの兄のベックですよ」

e0140616_1819017.jpg

                    「弟のロディしゃんです~」


ベック兄ちゃんは キュっとしまってカッコイイ お目目もキリリ016.gif

お母さん似のベックと、お父さん似のロディ兄弟です!!


ご挨拶した後は・・・
e0140616_18195174.jpg


遊んでます!! ロディが・・!!!
e0140616_18191788.jpg

ベック兄ちゃん 少々引き気味・・・ロディしゃん 楽しそう~037.gif

お兄ちゃんのボール咥えてるロディしゃん012.gif
ベックもロディ同様 公園の落し物係の様で ボールがたくさん^m^
e0140616_18193258.jpg



この後、ロディしゃん ベック兄ちゃんのご飯も全部食べて・・・042.gif

仲よくお水も一緒に飲みました053.gif
e0140616_1820917.jpg



本当に可愛いですね~ と ”可愛い”を何回も連発してしまう飼い主達です(^_^;)
[PR]

by ji-mickey | 2011-05-07 19:48 | ロディ