GWのなか日

今年のGW 私は7連休056.gif

平日のお休み~ ロディしゃんとちょっと大きい公園に行ってきました。


e0140616_1991945.jpg

                 「でもこの後もどこかに寄るらしいとです。」


ご機嫌さんにお散歩した後 
狂犬病の注射とフィラリアのお薬もらいに ロディしゃん病院へ。


連休と連休のなか日だったので いつもに増して大混雑でした。

e0140616_1915699.jpg


ここでも元気でご機嫌さんのロディしゃんは
「あなたはワクチンで来たんしょ?」と色んな飼い主さんに声掛けられて
なでなでされて 喜んでました。

数日前から 猫ちゃんの様に 顔を洗うしぐさをして目の上を痒がるので診てもらいました。 
ほんのちょびっと ポチっとなっているところに菌がいて痒いようで
カイカイが広がらないように塗り薬をもらってきました。


これから蒸し暑くなる季節なので ロディしゃんも皮膚に要注意の季節です045.gif
[PR]

by ji-mickey | 2011-05-04 19:32 | ロディ