2歳!

ロディしゃん 2歳になりました024.gif

e0140616_21194784.jpg


ロディしゃんの きょうだい そして お誕生日が同じ甥姪 み~んなおめでとう067.gif 



ジャガイモ君のような産まれたてのロディしゃんも
毛もふさふさ 体もおっきく42キロ すっかりゴルらしくなりました!



垂れ目で お調子者で 甘えん坊の弱虫君
これから先も じ様のロディしゃんになって 私もすみれちゃんも歳とってば様になっても
元気で この日をお祝いできるように 共に健康に気を付けて仲良くしましょー053.gif




それで 主役のこのお方は・・・

e0140616_21202218.jpg

                     「ご飯くださいなー」

もっとご飯ちょうだいアピール中。




ロディは 最近話しかけると 一生懸命聞き取ろうとします。
そして 首をかしげて考えてます。

あと 何かして欲しいときは ”ねぇねぇ”と手でちょんちょんとしてきます。

大好きなロディのしぐさです!!

e0140616_21205666.jpg

ロディしゃん お散歩で記念撮影。でも少々困り顔037.gif
この後、スイッチが入って 飛び掛かってきて大変でした042.gif
[PR]

by ji-mickey | 2011-04-26 21:49 | ロディ