内緒のお話。

ロディしゃん 毎晩歯磨きが楽しみのようで 
チューブを見せたらお座りして待ってます!!


                  072.gif072.gif072.gif

さて またやっちゃいました・・・


e0140616_2211287.jpg

                       「先生には内緒にしといて下さいです~。」     



ロディしゃん 朝早くにゲボーッ020.gifと吐いちゃいました。
でも 朝のお散歩も元気いっぱい ご飯もペロリ~
なので 私は仕事に。


e0140616_22115399.jpg



夜のお散歩で 妙にながーーーーいウンチと思ったら
なんと 半分は白いプラスチックのような異物でした。


e0140616_2283868.jpg

                  「ロディしゃんったら 何食べたの?」



いつ どこで 何を食べたのでしょうか。。。
週末は殆ど一緒にいたのにーーー 全く気づきませんでした。




もう 椅子を噛むのくらい許します。
いっそのこと
飲み込めない大きさのものを噛んでて下さいな。。。
その方が安心です。




今回も ギリギリセーフで 大丈夫だったけど ホントにヒヤリです042.gif



          
[PR]

by ji-mickey | 2011-03-07 22:51 | ロディ