気合を入れて。

ロディしゃん お腹の中のカイロもスッキリ出たところで
気合を入れて頑張ろうと DSに張り切って行ってきました!!



予約レッスンの日とは知らずに・・・。




e0140616_19422614.jpg

                   「ロディしゃん予約しとらんとよ」


アハッ042.gif 相変わらず大ボケな私とロディしゃんのコンビです008.gif



でも せっかくなので グランドで自主トレしていいって056.gif
ロディしゃん 走ったり 他の飼い主さんにナデナデしてもらって 大喜び!


DSの先生の奥さんに ロディしゃんカイロ事件を話すと
ゴム手袋丸呑みの翌月にボール丸呑みをしたレトリバーもいるらしい005.gif


恐るべし。。。




そしてロディしゃんの遠い親戚にあたるゴル兄妹にも会えました!
e0140616_19524919.jpg


ロディしゃんのお母さんのお母さんのお父さんのお母さんのお父さんの子供だそうで
ん~ 5代上に遡るのかな?!


可愛い053.gif
ゴルの多頭飼いは 私の憧れ~016.gif

e0140616_19584620.jpg

                 「ロディしゃんに甥姪がまた誕生したとよ」


会えるのが楽しみだね~001.gif




今日は帰りに小さいお友達に会いに行ってきました♪

e0140616_2024145.jpg

                  ビビちゃん と アンちゃん


まだ2ヶ月のパピーだけど 大きなロディしゃんにも近寄ってきてました!
大物の予感・・・037.gif

e0140616_2072510.jpg



めちゃめちゃ 可愛かった~

ロディしゃんに小さい彼女ができました053.gif
[PR]

by ji-mickey | 2011-02-06 20:17 | ロディ