今度は貼るカイロです。

ロディしゃん 昨日は病院に行って 
体重測定にお耳掃除 そして何でか右目からだけ涙が出てくるので診てもらいました。

e0140616_2252695.jpg


傷も入ってないし 逆さまつ毛も大丈夫。
ただ 他のワンコよりちょっと垂れ目なだけでした012.gif


そして ついさっき ロディしゃん またやってくれて
夜間動物病院に行ってきました。

前も夜に殺鼠剤を食べて 処置してもらいましたが
今回は 貼るカイロを丸ごと食べてしまいました。
しかもサイズは大。

うんPで出てきてくれたらいいけど 大きいし その途中で腸につまったら大変です。




催吐処置で 無事にカイロが丸ごとでてきてくれました。


ホントに ホントに よかった。


e0140616_22144664.jpg

                     「ロディしゃん 心配したのよ」

e0140616_222098.jpg

                 「ちゅみちゃん 好き好きです。 ごめんねです~」




無事に吐いてくれたから笑い話になるけど

「今回も前回の殺鼠剤と同じ処置で~」って先生。

止血していたテープを外しながら

「これも食べたら 大変!」って先生。

今日のことは、かかりつけの先生にも連絡がいくそうで

「バレちゃいますねー」って看護士さん。




どうにかして 誤飲誤食をやめさせないといけません。
[PR]

by ji-mickey | 2011-02-01 22:33 | ロディ