ドッグラン

ロディしゃん ドッグランに行ってきました!

小型犬と大型犬は 別になっていて 
”大きさ”だけで判断すると 迷うことなく大型犬のランに045.gif


新参者のロディしゃんは 先にいたワンちゃんにチェックされてます(^_^;)
ビビりながらも ご挨拶!


e0140616_2012868.jpg


乗っかられてるし005.gif
e0140616_2015241.jpg


ロディもドキドキだったみたいだけど 
ロディしゃん大丈夫?って私もドキドキ・・・
e0140616_2021577.jpg


この黒のワンちゃん 偶然にもDSが同じ寅ちゃんでした!
スタンプーじゃなくってオバマさんのワンちゃんと同じ犬種です。

e0140616_2025525.jpg

                  「nezu~。 この子は寅しゃんでした~」

寅ちゃんは とっても元気! 臆病者のロディしゃんは逃げまくってました037.gif




e0140616_2031633.jpg


e0140616_2033761.jpg


e0140616_2035531.jpg


おっきな子と走り回って 

e0140616_2041168.jpg


ボール遊びもできて 楽しそうでした056.gif
[PR]

by ji-mickey | 2011-01-30 20:29 | ロディ