ちっちゃなワンちゃんと♪

057.gifばっかりのお正月。
たいくつロディしゃんは お家で悪いことばっかりするので
室内ドッグランに行ってきました☆

e0140616_20183189.jpg

                      「楽しいです~」


ちっちゃなワンコがたくさん(^_^;)
ロディしゃんはとっても遊んで欲しいのだけど なかなか仲間に入れない模様037.gif

e0140616_20215100.jpg


e0140616_20215271.jpg

                 「ロディしゃんと遊んで下さいです~」

e0140616_20244588.jpg

                 「ロディしゃんは怖くないですよ~」
e0140616_2024222.jpg

                「ロディしゃんも仲間に入れて下さいです~」


と そこに遊んでくれる子が!!!
e0140616_2027435.jpg

                 「はっけよーい のこった~ですぅ」


遊んでくれても 追いかけられると ビビりなロディしゃんは逃げまくって
キュッキュのおもちゃも 落とした隙に持っていかれ
ちっちゃなワンコのすばしっこさにロディしゃんはついていけず・・・
見ていて かなり笑えました041.gif


さて ロディは最近籐の椅子に穴をあけました。
e0140616_20361450.jpg


e0140616_20383072.jpg


そして この穴にボールやキュッキュを落として遊んでます。
ナイスシュー!ですねっ024.gif


e0140616_20384998.jpg

                 「ロディしゃんはアタシの猫じゃらし壊したのよ~」



すみれちゃんもオモチャが大好きです016.gif
[PR]

by ji-mickey | 2011-01-03 20:41 | ロディ