ややこしい散歩。

寒くて 風邪ひいて 声がカラカラな私ですが、超元気なロディしゃんとお散歩~。

具合悪いのに きったない軍手を拾ってくれて ややこしいお散歩になりました002.gif


出しなさい!047.gif

e0140616_2232597.jpg

                  「イヤとです。放しません!!!」

絶対に放そうとせず 何なら得意げな顔のロディ▼034.gif
e0140616_2234185.jpg

仕方ないので 飲み込ませないようにこのまま家に帰って
オヤツと交換作戦で無事軍手確保042.gif


そして さっきは 母が目を離したすきに お鍋から麻婆豆腐を盗み食い021.gif
玉ねぎに唐辛子などなど 心配な材料ですが 今のところ大丈夫みたい。。。

e0140616_22284093.jpg


良い子のとこにしか サンタさんは来んとよ、ロディしゃん。


きっと来年は来てくれるよ!!
ロディしゃんにも すみれちゃんにも 私にも006.gif


福岡は雪です。
ロディしゃん 積もるといいね~072.gif
[PR]

by ji-mickey | 2010-12-26 22:48 | ロディ