人気ブログランキング | 話題のタグを見る

獅子ロディ

あなたは誰ですかい? 獅子ですか?

獅子ロディ_e0140616_20421542.jpg

              「誰でしょ~?ロディしゃんじゃないですよ~」



そうね。  なら りんちゃんにもらったお菓子は私が食~べよっと!
獅子ロディ_e0140616_20423215.jpg

                  「やっぱり ロディしゃんですよー」


今日は いつものお散歩コースをのんびりゆっくり歩いてたら
ロディしゃんを可愛い柴犬りんちゃんファミリーが待っててくれました~053.gif


しかもロディしゃんに獅子舞の被り物やおやつ すみれちゃんと私にまで016.gif
本当にありがとうございます056.gif056.gif056.gif

ロディ、獅子舞のように舞って喜んでました024.gif



                072.gif072.gif          072.gif072.gif


お昼からは DSへ!
ロディしゃん2週連続で参加☆ 
獅子ロディ_e0140616_20425188.jpg


昨日は一緒にレッスン受けたことあるサブちゃん(体重54キロのワンコ)が
CD2をほぼ満点で合格したそうです!

んで ロディしゃんはと言うと 今日ものんびり~
なのでした012.gif

by ji-mickey | 2010-12-12 21:04 | お散歩