人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変身!

姪っ子から福岡のサンタさん(私)に

仮面ライダーオーズの変身ベルト を頼まれました。


でも どこも売り切れ状態の入荷未定(*_*) 人気商品みたいです。。。



あぁ。。。私も変身したい・・・006.gif 



                 072.gif072.gif           072.gif072.gif

母がトリミングに出してくれました。

変身!_e0140616_15231919.jpg

         写真はお店の方に来年のカレンダーにして頂きました☆


臭男ロディも 変身です!

なんだか フローラルな香りがしています012.gif


変身!_e0140616_15262614.jpg

                   「ロディしゃん 臭くないわ~」

                 「ロディしゃん シャンプーしたとですよ」 
変身!_e0140616_15264138.jpg

               「お耳はどうなの?見せなさいよー」
変身!_e0140616_15265631.jpg

               「お耳は 誰にも見せません!!!」


お耳だけは 相変わらず怪獣ロディしゃんです。。。






変身!_e0140616_15331336.jpg


クリスマスツリーを作りました。
と言っても、100均で材料買って ボンドでビーズを付けただけの手抜き作品です072.gif

by ji-mickey | 2010-12-10 15:35 | ロディ