チャンピオン☆

e0140616_18531735.jpg



大変 お疲れのロディしゃん。日曜日はDSに行ってきました!

今回は 初めて 障害飛越に挑戦!001.gif

20センチから挑戦してみたけど 「怖いです~」 と飛べません021.gif


ロディしゃ~ん! そんな図体でたった20センチを怖がるって・・・037.gif



ロディしゃんのママは ついにトレーニングチャンピオンに!
ロディしゃんのお姉さんもポイントゲットで間もなくチャンピオンになりそう!!
ロディしゃんの同胎の子も親戚も頑張ってます☆


んで、ロディしゃんは?


畳を破ったり~ 布団カバー破ったり~
北海道のおばちゃんが送ってくれた紅鮭を あっという間に食べたり~
(ホントに熊みたい035.gif

e0140616_18535148.jpg

                  「食いしん坊チャンピオンです~」

今度 ロディしゃんと全く同じ両親の子が産まれるかも~って!
チビロディ 楽しみだ~☆



e0140616_1852264.jpg

               「ロディしゃん チビちゃんに超されるわね」


うん。045.gif
間違いない!



ロディしゃん 膝が外れない日の記録更新中。
ただいま7日経過072.gif
[PR]

by ji-mickey | 2010-12-07 19:16 | ロディ