人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロディしゃんの耳は変な耳

お受験お勉強しに行ってきました!

ロディしゃんの耳は変な耳_e0140616_1325483.jpg

                  「お友達 早く来て欲しいです~」


このお方は 他のワンちゃんと会えるだけで 嬉しいので
スクールは違った意味で楽しい場なのであります。。。




ロディしゃんが気づかないうちに 隠れていると・・・
ロディしゃんの耳は変な耳_e0140616_13282525.jpg

              「また いつものとこに隠れとーとです nezuは・・・」


バレたか・・・

ロディしゃんの耳は変な耳_e0140616_13283479.jpg

                   「見つけたですよ~ 出てきてくださいな~」


ロディしゃんの耳は変な耳_e0140616_1326270.jpg

                  「ロディしゃんの勝ちです~」

昨日は 物品持来 ノーリードでの 脚側・お座り・伏せ・立って の練習。
ダンベルは自分で咥えて 歩けるようになってきました!

ノーリードでも 先生とロディしゃんだと ちゃんと出来るんです。
と言うか、ロディしゃんは 先生とだと やるんです。

それで 私にチェンジしてやると やらない・・・(ーー;)


チッ・・・021.gif





ところで ロディしゃんの耳 面白いんです。
耳と言うか、耳毛です!!


耳の上に もう一枚耳があるかのように ボハっと毛が生えてます037.gif
ロディしゃんの耳は変な耳_e0140616_13281082.jpg



写真じゃ 分り辛いので・・・
ロディしゃんの耳は変な耳_e0140616_13292627.jpg

                     「こんな感じです~♪」


余計 蒸れやしないか・・・・と心配なのです(^_^;)

by ji-mickey | 2010-09-13 13:55 | その他