夏休み ☆水遊び編☆

ロディしゃん 川に 海にと行って来ました!


水遊びのお出かけ時は 吸水タオル(ペット用より洗車用の方がバスタオルサイズでもお手頃☆)がいいと
聞いて早速ポチっとしました。


e0140616_1453281.jpg



準備OK!034.gif
  

e0140616_14561093.jpg

                  「♪海は広いな~ 大きいな~ です~」



ロディしゃん! ぼーっと眺めてないで 泳いでらっしゃい029.gif



e0140616_14573845.jpg

                 「nezu~ 水が勝手にこっちにやってくるとですぅ。」






波が怖いようです・・・015.gif





川は ここ最近何度も行ってるので大丈夫みたい001.gif


e0140616_155518.jpg




と言っても、泳ぐのではなく  ロディしゃんの場合・・・


e0140616_154196.jpg

潜っては

e0140616_1543277.jpg

顔を出し

e0140616_1562775.jpg

また潜って の繰り返し。(↑ 後ろから ポンっと押したくなる体勢^m^)

e0140616_1564932.jpg

顔だけ見たら 泳ぎまくった感 だしてますが・・・ 肩や背中は濡れてません!!!


どうやら 水は好きだけど 泳ぎは苦手のようです。


レトリバーなのに 金づちなロディしゃんって カワユイでしょ?!012.gif
[PR]

by ji-mickey | 2010-08-18 15:23 | ロディ