人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3Dテレビと川遊び

034.gif我が家に3Dテレビがやってきましたよ!


出演者:すみれちゃん
      

3Dテレビと川遊び_e0140616_9315383.jpg

                       「アタチは女優よ~!」




またまた暑い週末でした058.gif
それで 今週もDSはお休みしちゃいました。 


ロディしゃんは 早起きして 川遊びに行ってきました!!

3Dテレビと川遊び_e0140616_9344275.jpg


3Dテレビと川遊び_e0140616_9422840.jpg


ロディはお水大好きだけど 最初はちょっと怖いみたい。
恐る恐る入るものの やっぱり私に引っ付き虫。
3Dテレビと川遊び_e0140616_935893.jpg

                    「nezu~ 待ってくださいな~」

3Dテレビと川遊び_e0140616_9351975.jpg

                 「ロディしゃん 浮き輪が欲しいです~」


ミッキーは浮き輪なんて必要なし!ひとりでスイスイ深いところも泳いでました!
3Dテレビと川遊び_e0140616_952165.jpg

                                        ミッキー
3Dテレビと川遊び_e0140616_9521069.jpg

                                         ミッキー


3Dテレビと川遊び_e0140616_9425894.jpg

                 「ロディしゃんだってミッキー兄ちゃんみたいになるとです~」


ここは車ですぐのところなので 毎週行けそう!!
でも いつも私はビチャビチャになります。。。002.gif

by ji-mickey | 2010-08-02 09:57 | お散歩