待て と おいで の練習(^_^;)

毎日 ホントに暑い・・・008.gif058.gif008.gif

先日 毛むくじゃら男はお土産でいただいた 味噌付けのお漬物を 一袋全部食べました020.gif
塩分たっぷりーーー  まだ袋を食べてなかったからよかった~と先生。
全く 目も手も離せない ロディしゃんです。


この暑さの中 昼間の外出は 毛むくじゃら男にはさすがに可哀想なので 先日のDSはお休みして 
お家で朝練006.gif


【待て】 で 待ちますが 【おいで】では すんごい勢いでやって来て通り過ぎます005.gif




ロディしゃん もう一回やってみよー!!



「最後にちゃんと【付け】したら いいとです~」 byロディ 

ほんと?
[PR]

by ji-mickey | 2010-07-27 10:37 | ロディ