二度目の挑戦

くーさんに 「オープン記念でトリミングが半額だよー」と教えてもらって 
臭いロディしゃん 変身しに 新しく出来たところに早速行って来ました!
ロディしゃん 美容室でシャンプーしてもらうのは二度目016.gif

e0140616_1041590.jpg

                          「ドキドキです~」


ロディしゃんを預けた後しばらく 室内ドッグランを見てたりしたら ドタドタと聞き覚えのある足音015.gif
ロディしゃん トリミングのお部屋から脱走!!!

私は一度帰宅して待つことにしました。
その間の様子は こちら!(←お店のブログに載せてもらってます053.gif)
e0140616_10414062.jpg


迎えに行っても、台の上から 飛び降りたり 登ったりでトリーマーさん達大変そう。。。

e0140616_1042440.jpg

                    「nezu お迎えに来ましたか~」

e0140616_10423051.jpg

                    「ロディしゃん もう臭くないですよ~」


お耳には 可愛いリボンつけてもらって 薔薇の香りがするロディしゃん012.gif
ドライヤーと耳掃除を嫌がるようで・・・「シャンプーはおりこうさんでした!」と言われましたよ006.gif


家に帰ると・・・すみれ嬢のチェック034.gif

e0140616_1043739.jpg

                「ロディしゃん リボンつけて お花の匂いがするわ~」

e0140616_10431625.jpg

                   「ロディしゃんって 女の子だったっけ?」
[PR]

by ji-mickey | 2010-06-28 10:43 | ロディ