脱!虚弱体質!!

最近 ロディはよく「痩せたね~」と言われます。


確かに キュッとなったウェストを目指していたので 嬉しい言葉なのですが・・・


ご飯の量も変わらないのに なんでやせたの? (ロディしゃん 羨ましい012.gif)と


それはそれで 不安になる私です042.gif 

e0140616_15502350.jpg

                 「ロディしゃん キュッとなってますか?」




ロディはベンチがあるとすぐに座りたがるのですが 何か 間違ってる座り方・・・037.gif


e0140616_15503216.jpg


e0140616_15504082.jpg

                      「楽チンです~053.gif



ゴル好きのお友達から 虚弱体質のロディしゃんにこんなものをプレゼントしてもらいました056.gif


                          ↓↓↓

e0140616_15505556.jpg


アニマストラス


しかもゴルサイズの1リットル005.gif
か弱いロディしゃん もうすぐ強くなります066.gif グラちゃんの分まで!!!
[PR]

by ji-mickey | 2010-06-25 16:07 | ロディ