朝練。

今朝も 5時過ぎから 充電満タンのロディしゃんが

「おはよ!あそぼ!」と起こしに・・・(ーー;)


ならば せっかくだし034.gif と 公園へ朝練に向かいました!


公園に着くなり、ロディしゃんはこの体勢。
e0140616_1025195.jpg


向こう向いて真剣なロディは大体怪しい021.gif

ほらね・・・
e0140616_10538.jpg

                     「落し物を見つけたとです」

誰かが忘れていってる 黄色のボールに夢中。

e0140616_106532.jpg

ロディしゃん、後ろに思いっきりボールあそび禁止って書いてありますけど・・・

e0140616_1081817.jpg

                 「これは 落し物係のお仕事です~」   


どうしてもこのボールを持って帰りたがるロディ
なんとか誤魔化して ぐるりとお散歩して帰りました。

ところで ロディしゃん朝練は??? 
せっかくダンベル持って行ったのに・・・(ーー;)


                        
[PR]

by ji-mickey | 2010-06-04 10:20 | ロディ