お子ちゃまです。。。

先日 お友達のワンちゃんと一緒に川遊びに行ったときの画像です。

ロディしゃん 泳いでいいよ~!!
行ってらっしゃ~い!!029.gif
e0140616_13571169.jpg

                    「ここはちょっと深そうです~」
              「ロディしゃんはお子ちゃま用のところがいいです~」


いつも深いところまで泳いで行ってたミッキーと違ってロディは超ビビリ君037.gif
ロディは眺めてるだけでした(^_^;)

浅いところへ移動。

e0140616_13573320.jpg

                 「ここなら 大丈夫そうです~」


e0140616_13581581.jpg

                 「お魚さんはいますかね~?」

e0140616_13582233.jpg

                 「ロディしゃんイイモノ拾いましたよ~」

e0140616_13583396.jpg

                 「石も見つけました~」


浅いところだけど慣れてくると顔だけ潜って 石拾いもして楽しそうでした!
ロディしゃんも ミッキーのように深いところで豪快に泳げる日は来るのかな~。。。
[PR]

by ji-mickey | 2010-05-20 14:30 | ロディ