同じ格好で。

GW中 ロディしゃんとちょっと広い公園に行きました。
ミッキーも大好きだった公園です。

途中 水分補給034.gif
e0140616_10454561.jpg

                      「美味しいです~」



ミッキーと同じ格好で飲んでます037.gif
e0140616_10434076.jpg




自宅のPCはまだ故障中だけど 画像は会社で内職028.gif






昨日は ご飯を食べにいったので帰りが遅かった私。
(離れがあってオサレなお店でした!)
先週もそんな日がありましたが 昨晩も同じで ロディは夜中に落ち着かず そわそわ。。。
お散歩に何度が行きました。

今行ったばっかりやんっ!!!・・・と思っても 外に連れて行くとチッコします007.gif
昨日は昼間も元気がイマイチだったようで 私が帰ってきたら未消化の夜ご飯をどっかり嘔吐しました。


調子悪いのかなぁ。。。
それとも 私の帰宅時間が関係してるのかなぁ。
[PR]

by ji-mickey | 2010-05-19 11:30 | ロディ