激しい朝

ロディしゃん 朝6時頃から 「あ・そ・ぼ!」と起こしにきます。

方法は 布団を引っ張る そして私を噛み付く 015.gif


絶対に起きる目覚ましです044.gif



その後は ミッキーと同様 外でトイレのロディしゃんなので 

雨でも 何でも 毎朝かならずお散歩~

帰ってきたら 会社出発準備で 大忙しです・・・





ちょっと 目を離した隙に ↓↓↓

e0140616_1516938.jpg



もうね このくらいのことじゃ~ 驚きません!

                    
e0140616_15171863.jpg

                      ▲犯人一部出演



★ロディの届くところにチラシを置いた父が悪い。
★雨057.gifばっかでロディだってストレスたまるはず・・・とこの天気が悪い。

という母と私の判定。

e0140616_15205455.jpg

なので このお方は 全く悪びれることもなく ただ目が垂れてるだけです053.gif







私の顔に吹き出物がーーー007.gif

病院での先生の説明、聞き覚えがある!と思ったら

去年ロディがなった皮膚炎の時と同じ病名でした・・・(^_^;)


今度から ロディしゃんの薬 借りよっかな~037.gif
[PR]

by ji-mickey | 2010-04-22 15:34 | ロディ