人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し

057.gif057.gif057.gif雨です。
ロディはレインコートを嫌うので お散歩が大変!

そして、今日から4月。早いなぁ。。。

会社の監査も決算も無事終了し 打ち上げ068.gifでは食べ過ぎました。
ロディしゃんは・・・なんと43キロ!! すみれ嬢も毎晩夜食にシーバを食べて太り気味。
みんなで一緒に体重減少頑張ります026.gif


     ☆   ★   ☆   ★  ☆   ★  ☆   ★  ☆   ★  ☆


仲良し_e0140616_9513032.jpg

              「ロディしゃん 先に行きますよー」


DSに行ってきました。 この日は058.gifでロディしゃんもポカポカ~016.gif


                 「ロディしゃんですか?」
仲良し_e0140616_9531410.jpg

                   「いえいえ、ペルしゃんです。」

仲良し_e0140616_9524270.jpg

                 「ロディしゃんはここですよ。」


ペル君が来てました! 相変わらず似てます!!
一緒に並んで記念撮影053.gif(photo by くーさん)
仲良し_e0140616_954026.jpg

                              左:ロディ 右:ペル君


写真で見ると ペル君の方が大きく見えるのですが 
実際はロディの方が足も太く 体も大きくて 体重も4キロくらい大きいのです。



仲良し_e0140616_9533831.jpg


でも ペル君の方が男の子らしい顔してる!
そう言えば ロディは 「女の子ですか?」と聞かれることが多いなぁ~012.gif
ミッキーは 一度も女の子に間違えられたことありません!!!037.gif

仲良し_e0140616_9542221.jpg

               「ロディしゃんとペルしゃんは仲良しです~」

二匹はとっても仲良し。微笑ましいです016.gif
一度、親戚犬大集合したら 楽しいだろうな~053.gif


レッスンは 初めてリードなしで【おいで】をしました。
ロディが走って来て ドンっと【付け】をすると 私の方がよろけてしまいましたよ005.gif






ロディしゃんの 足のハゲは 皮膚炎でしたが
ずいぶんと乾燥してきてるし このままで大丈夫みたい045.gif

ただ ロディしゃん
画鋲を吐き出した後も 朝早くに 嘔吐することが続いたので診てもらいました。

待ってる間に 大好きなおやつ↓をバリバリ ボリボリ 食べたあとだったので
仲良し_e0140616_15374375.jpg

エコーでも せんべいなのか 異物なのか わかりませんでした。


なので 食事の時間や どれくらいの間隔で嘔吐するのか 記録して
原因をみつけていこう!ということになりました。


食いしん坊ロディなので 空腹でかも~って気もしますが
ミッキーと過ごした最後の日の嘔吐を思い出して ついつい心配になります。。。

by ji-mickey | 2010-04-01 13:14 | その他