人気ブログランキング | 話題のタグを見る

意外なロディしゃん

ロディしゃん またまた成長期なのか 大きくなって

首輪のコマが足りないので DSへもらいに行って来ました!


意外なロディしゃん_e0140616_2011058.jpg



せっかく来たのだから 個別レッスン027.gifしてもらいました♪



その日は ロディしゃんにとって初めて習う先生。

ロディの【つけ】を見て
 「お~っ! こういっちゃ失礼だけど 意外とできますね~ 」って!

意外なロディしゃん_e0140616_2014267.jpg

              「ロディしゃん やればできるとです!」



でも ロディ親族って 心が繊細な子が多いらしいです。


ロディしゃんも そうです。 見かけによらず 意外でしょー037.gif




        ☆   ★   ☆   ★  ☆   ★  ☆   ★  ☆   ★  ☆  






さて、訳あって 朝早くからロディしゃんとお出かけ。



一番乗りで着いたところは 病院。

意外なロディしゃん_e0140616_16152493.jpg

              「ロディしゃん 先生を待っとるとです。」

ウキウキ笑顔のロディしゃん053.gifですが 

朝、嘔吐したなかに なんと画鋲が・・・020.gif いつの間に 食べたのでしょうか。。。015.gif





レントゲン撮ってもらって 診てもらいましたが 

全部吐いたようで 胃の中には残ってませんでした。ホッ



ここ最近 空腹で吐いてたのかと思ってたけど 画鋲が原因だったようです。

反省。。。

意外なロディしゃん_e0140616_1625059.jpg

         ▲のんきに熟睡してますが このお方は 何でも食べ物に見えるようです。。。

意外なロディしゃん_e0140616_1655935.jpg

               「あたしは カツオ味限定なのよー」





そして・・・

今度は ロディしゃんの足が 痛い 痛い になってます025.gif


いつの間に???

意外なロディしゃん_e0140616_20195491.jpg

by ji-mickey | 2010-03-26 16:00 | その他