ロディしゃん特別料金(ーー;)

ロディしゃん 初めてトリミングに行って来ました072.gif



ミッキーも何度かお世話になったお店にお願いしました!



e0140616_2033220.jpg

                 「はじめまして。ロディしゃんです~」

  
                    「仲良くしてくださいです~」



ご挨拶は ロディしゃんの得意分野です006.gif



e0140616_2039418.jpg



お迎えに行ったら ふかふかロディしゃんが待っていてくれたのですが



とっても楽しかったのか・・・・041.gif    耳掃除が嫌だったのか・・・・015.gif


オリンピック期間中ということでか ロディも色々とご披露してくれたようで



トリマーさん3人がかりだったらしく




「次回からは 暴れ代をいただくかもしれません。」と言われました・・・(*_*;



「まだ子犬だし 色んなものに興味があるからだと思いますよ~!」とも言われましたが



ロディしゃん!やんちゃと言われたミッキー兄ちゃんも そんなこと言われたことありませんよー008.gif



私、頭痛がしてきました。。。



e0140616_20503885.jpg

                 「お風呂気持ちいいよ~」byミッキー
[PR]

by ji-mickey | 2010-02-27 21:09 | ロディ