グランマと美容室へ

いつも行ってる美容室(私と母が)は スタッフの皆さん大の犬好き016.gif

お店にも 可愛い看板犬 ジュリちゃんがいます。

ミッキーが我が家にやってきた次の日も連れて行きました。
そしてロディがやってきた次の日も連れて行きました。


グランマが髪を切りに行くというので 大きくなったロディしゃんも付いて行きました!
(注:グランマとは母のこと。
   母は「ばーば」とか「ばぁちゃん」と呼ばせたくないらしく孫に「グランマ」と呼ばせてます。
   ちなみに、父はそのまま「じーじ」です。)


この前は抱っこしてもらったけど、今日はもう抱っこは無理006.gif


e0140616_21181583.jpg

                 「みなさん こんにちは♪です~」
e0140616_21171673.jpg

                「ロディしゃん 大きくなったですよ~」

e0140616_21173734.jpg

                 「グランマさん まだですか~?」


ロディしゃんは ずっと母の方を見て待ってました。

今度はロディしゃんを洗わなくては!!!



看板犬のジュリちゃんは 体調が悪くなって 昨日緊急手術になったそうです。
『今度ロディしゃんが行く時は ジュリちゃん元気復活です~』 by ロディしゃん




今日は057.gif

予定にしてたスクールは行けませんでした。
どうしようか迷ってたら 
「風邪引くから やめて」と母が言います。

ロディが風邪ひいたら大変だからと
母はロディの心配をしてました。

『寒いときはここが一番だわ~』byすみれ
[PR]

by ji-mickey | 2009-11-22 22:10 | ロディ