人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すみれちゃんの心配事

すみれちゃんの心配事_e0140616_21525745.jpg


「ロディしゃんが心配なの~」






色々悩んだのですが

ワン友や獣医さんの話を聞いて、10年後・・・いや15年後も

ロディが穏やかな生活をしていることを願って

去勢手術をすることにしました。


ロディにとって辛いのは・・・朝ご飯抜き005.gif

家には たくさんの誘惑があるので 早めに病院に連れて行きました。


血液検査は、この前殺鼠剤を食べた時にやっているので今回はしなくてOK!

夕方にお迎えです。

すみれちゃんの心配事_e0140616_2254910.jpg


「あたしも 心配だから お迎えに行くのよ~」




すみれちゃんは猫らしくない猫なので おでかけが大好きです。

一緒にお迎えに行きました!


ロディしゃん 痛がってるのか? とか まだ麻酔でボーっとしてるのかな? とか

心配してたのですが・・・ 元気いっぱいで出てきましたよ~001.gif

股関節のレントゲンも 異常なし!でした。


ですが、早速傷口をなめはじめ カラーをすることに。
(傷口を破いたりする子もいるらしく、その時は縫い直しらしい(>_<))
すみれちゃんの心配事_e0140616_22102232.jpg

                「このエリマキ、ロディしゃん嫌とよ。」


家でも、痛がることもなく ただ 疲れていたようで ひたすら眠ってました。

が・・・すみれちゃんがロディしゃんを心配して 側から離れません。
すみれちゃんの心配事_e0140616_22142967.jpg

                 「ロディしゃん どうしたの?」

すみれちゃんの心配事_e0140616_22144755.jpg

                  「どこか 痛いの?大丈夫?」

すみれちゃんの心配事_e0140616_2215430.jpg

                   「ここかしら?」


そして 傷口をみつけたすみれちゃんは
061.gif すみれちゃんの心配事
060.gif音楽が流れます)
こんなことをずっとやってました。可愛いコンビです053.gif


そして 今日のロディしゃん
すみれちゃんの心配事_e0140616_22305327.jpg

                  「ロディしゃんは元気ですよ~」


すみれちゃん安心したようです016.gif

by ji-mickey | 2009-11-07 22:36 | その他