人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんわん運動会

ロディしゃんも生後6ヶ月を過ぎ、力も強くなってきました066.gif


どうやら 強くなった自分の力試しをしたい時期のようで、

家ではガウガウ飛びついてきます042.gif


ここで しっかり服従をしとかないと!というわけで いつものスクールでも予約制のレッスンを


日曜日に予定してもらっていたのですが、雨057.gifでキャンセル。残念!


昨日は、晴天058.gif 運動会に初めて参加しました。
わんわん運動会_e0140616_2185182.jpg




ロディしゃんのママ、マリモちゃんも登場!
わんわん運動会_e0140616_21101878.jpg

                              ロディの方が大きくなってました。

シエルちゃんともご挨拶053.gif
わんわん運動会_e0140616_21115299.jpg


ロディしゃんも おいでおいで や パン食い障害物レース
あと椅子取りゲーム(すぐに敗退^_^;) に出ました。
わんわん運動会_e0140616_21122889.jpg


順位は聞かないで下さい!!!^m^
わんわん運動会_e0140616_2112770.jpg

            「あのくねくね道は、ロディしゃんにはムツカシイとよ。」

最後のトーナメント戦では、ロディしゃんシッコしたり バトンのホウキに飛びついたり
足引っ張りまくり。。。チームのみなさん、大変失礼いたしました(>_<)

わんわん運動会_e0140616_21143754.jpg

途中は、ワンちゃんと遊んでとっても楽しそうなロディしゃん
家に着くと ぐっすり寝てました。
わんわん運動会_e0140616_21124882.jpg

            「夢の中ではロディしゃんが一等賞とよ。」



ロディしゃんは、参加賞のおやつで大満足のようでした!!

by ji-mickey | 2009-11-04 21:30 | DS小野